ブログ

アンガーマネジメントに関しては、リアーナよりも元彼、クリス・ブラウンが話題に上る事の方が圧倒的に多いのですが、今回はリアーナもやってしまいました。

今回ポップスターの逆鱗に触れたのは、有名な『Sun』誌。リアーナはアルマーニのセクシー広告で、体系が似ているジョナッサ・エイクンというアイルランド人モデルを影武者として使ったと報道したそうです。リアーナ側は、ジョナッサに「影武者だったという事実は口外しない」という文書にサインさせられたのだとか。

この報道を受けて、リアーナは激怒。お得意のツイッターで反撃に出ます。「オーケー、Sun、私からあんたに言えるのはこれしかないわ!F*** You (放送禁止用語です)! それとたるんだ◯◯(こちらはもう訳せません…)」

これだけでは腹の虫が収まらないようです。リアーナのツイッターをご覧になると分かるのですが、次々不満をぶちまけています。
「大体ジョナッサって誰なのよ?手にタトゥーある訳?」
これを受けて、リアーナの2000万人のフォロワーがああだこうだとツイート。

しかしリアーナも、数時間後には頭に上った血が下がって来たようです。
「もういいわ。もっと賢い対応をすればよかったけど、私、怠け者なのよね」

コマーシャルでは、ダブルベッドに下着姿で寝ているリアーナが、悪夢でうなされている所に電話がかかってきて、起き上がってアルマーニのジーンズとレザージャケットを着るという内容なのですが、この時の下着姿が影武者を使っているのではないかという訳です。

リアーナも日々頑張ってダイエットをしてあのスタイルをキープしているので、今回の報道は余計頭に来たのかもしれませんね。

(英文記事URL)
http://timesofindia.indiatimes.com/entertainment/music/news-and-interviews/Rihanna-slams-Armani-body-double-reports/articleshow/14058456.cms

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座