ブログ

皆さんよくご存知の雑誌『PRESIDENT』に、一冊マンガになって楽しみながら勉強できるマンガPRESIDENTがあるのをご存知ですか?

現在発売中のこちらの雑誌に、今回は弊協会のアンガーマネジメントが特集されております。

マンガを描くに当たり、記者さんとマンガ家の方に、弊協会が実施する「怒りタイプ診断講座」を4時間みっちり受講して頂きました。マンガではアンガーマネジメントの基礎知識、簡単で即効性のあるテクニック、気持ちを「伝える」とはどういう事かなど紹介されています。

マンガが講座を忠実に再現しているので、スタッフの私としても大変感心いたしました。それからテキストのファイルの色や部屋の天井のエアコンまで忠実に絵で再現されていて、本当によく観察されているなと思いました!

文字だけですと「とっつきにくいな」と思われてしまう方もいるかもしれませんが、マンガですとすいすい読めてしまいます。

まだご覧になっていない方は、ぜひご一読下さいませ。

524663_720001071348566_1570272337_n.jpg

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座