ブログ

今日は特別な日です!
日本アンガーマネジメント協会の、東北支部が設立されました。

今日は設立を記念して、仙台メディアテークで設立記念総会が開かれ、
東北地方の講師やアンガーマネジメントキッズインストラクター合計15名が参加しました。

総会の中では弊協会代表安藤のレクチャーも行われ、
皆さんもよい刺激を受けたのではと思います。

筆者は宮城出身です。
震災の時も宮城にいて被災しました。

ライフラインが止まり、暗くて寒い中給水の列に並んでいる時
代表の安藤がFBで不安や恐怖、怒りをコントロールする方法をFacebookでシェアしていて
「世の中にこういう技術があるんだ!」
と感動したのを未だに覚えています。

それがきっかけで、アンガーマネジメントの勉強を始めました。

あの時からもうすぐ3年が経とうとしています。
筆者がアンガーマネジメントの活動を始めた時より、東北地方で活躍する講師の数も
大分増え、本当に嬉しく思います。

痛みを知るからこそ伝えられる言葉があります。

東北支部のメンバーは、被災地で怒りの連鎖を断ち切るという大きな使命を背負っています。

これからもたくさんの仲間をと一緒に、東北から情報を発信してくれたらいいなと思っています。

64235_250135618474092_1047042733_n.jpg

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座