ブログ

映画「アンガーマネジメント」の前評判も好評で、仕事もプライベートも最近絶好調のチャーリーシーン。そんな彼も、以前自身の素行の悪さから人気コメディー番組「ハーパーボーイズ」の主演を降板したことがあります。

この後釜に入ったのが若手俳優のアシュトン・カッチャー。当時は1エピソード70万ドルという高額なギャラも話題となりましたが、そんな彼も今はゴシップ誌のヘッドラインを飾っています。

ハリウッドゴシップに興味がない方のために補足すると、アシュトンは去年デミ・ムーアとの6年の結婚生活にピリオドを打ちました。彼はよりによって6年目の結婚記念日に、パーディーで会った22才の女性と浮気をしてその内容が赤裸裸に暴露されてしまったのです。

このお粗末なスキャンダルに対し、チャーリーは「とても感心している」と答えたというのですが、それはなぜかと言うと…

「これわざとだと思う?アシュトンが(番組宣伝のために)計画したんじゃない?もっと派手にやったらいいのに」

そしてシングルになったアシュトンにアドバイスがあるかと聞かれると、「これは個人的な問題だし、彼自身が解決しないとね。それに、僕は彼の事をアドバイスできる程よく知らないんだ。ただ平和的に解決できるといいね」とコメント。何だか余裕です。

ニューヨークポスト紙によると、チャーリーは自分の過去について「それ自体が物語になるくらいだよ。今と昔で僕は全く別人なんだ。今は地に足がついているし、『何か言う前に考える』ようにしているよ」と語っています。

早速、受講したアンガーマネジメントセラピーを実践しているのですね!チャーリーとアシュトンは、今や立場が逆転してしまったかのようです。

(英文記事URL)
http://thecelebritycafe.com/feature/charlie-sheen-wonders-if-ashton-kutchers-affair-scandal-was-plan-his-01-10-2012

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメント無料オンライン相談会(詳しくはこちら)

アンガーマネジメントの学びはここから

アンガーマネジメント
ファシリテーター養成講座

Seminars

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【東京(23区内)会場】421期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

※受付を締め切りました。

講座受講日:

【大阪会場】422期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2104期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【福岡会場】423期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【大阪会場】424期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】425期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

オンラインライブ受講日:

【オンライン】2105期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座

講座受講日:

【東京(23区内)会場】426期

アンガーマネジメントファシリテーター養成講座