コラム
ほっと・AM
アンガーマネジメント
書籍
コラム - アンガーマネジメント
子どもと一緒に読みたい一冊
弊会ファウンダー安藤俊介が昨年末に『12歳から始めるイライラしない技術』(秀和システム)を出版しました。私の息子も12歳。これは一緒に読みたい、と思…
コラム
ほっと・AM
アンガーマネジメント
書籍
コラム - アンガーマネジメント
弊会ファウンダー安藤俊介が昨年末に『12歳から始めるイライラしない技術』(秀和システム)を出版しました。私の息子も12歳。これは一緒に読みたい、と思…
コラム
ほっと・AM
インタビュー
会員活動
コラム - アンガーマネジメント
アンガーマネジメント四コマ漫画
全国からこんにちは!
プレゼント
日本アンガーマネジメント協会では、毎年11月にカンファレンスを開催しています。 カンファレンスは、会員が年に一度全国から集まり、1年の活動を振り返っ…
コラム
ほっと・AM
職場のコミュニケーション
コラム - アンガーマネジメント
アンガーマネジメント四コマ漫画
全国からこんにちは!
プレゼント
突然ですが、みなさんが働いている職場や仕事の環境で、イラっとすることはありますか? どんなことでイライラすることが多いでしょうか? こんな質問をされ…
コラム
ほっと・AM
家庭でのアンガーマネジメント
アンケート企画
コラム - アンガーマネジメント
アンガーマネジメント四コマ漫画
全国からこんにちは!
プレゼント
前回の怒りで困っていることにお答えします、はこちら。引き続き、お寄せいただいたご質問にお答えします。 夫婦間のイライラ対処 今回は”ぴ…
コラム
ほっと・AM
カスタマーハラスメント
コラム - アンガーマネジメント
顧客や取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームなどの著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」。ニュースなどでも「カスハラ疑いで逮捕」・企…
コラム
ほっと・AM
インタビュー
コラム - アンガーマネジメント
2011年の日本アンガーマネジメント協会設立以来、延べ170万人がアンガーマネジメントの講座や研修を受講しています。実際にアンガーマネジメントを学ん…
コラム
ほっと・AM
職場のコミュニケーション
アンケート企画
コラム - アンガーマネジメント
コラム - 悩み
新企画!あなたの怒りで困っていることを教えてくださいにご回答をお寄せいただきましたみなさま、ありがとうございました。引き続きみなさまのお声をお待ちし…